おはようございます!!




ちびレイズナー
『おはよう、3月』




キャプテン
『人の脚触りながら言うセリフじゃねぇな』




ウィル

『おはよう〜、3月〜〜ラララ。今年も1/6すぎた〜〜〜♪』

(ミュージカル風に)



今年も1/6過ぎて、あとは5/6しか今年がないです

やだなぁ





昨日は渋谷に行く予定があったので、天使の窓の9周年フェアに行ってきました!!

ぎりぎりセーフだよ



このsdm60君(男の娘です)のアイを外すときに、スパチュラで下瞼をガリッとやってしまって
その下取り交換+フェイスメイクアップに来たのが一番の目的です

名前つけてあげる前に傷つけてしまって、本当に可哀想なことしたと思いました


お詫びにこの子に美人なお姉様をお迎えしたい!!
相方を作りたいとSDM35女の子をお迎えしようと思ったら……
SDM35女の子は今回いないようでした

『僕を連れて行って!!』
訴えかけるようなお顔てで見てくる男の子がいました
その子の前で30分以上悩んだ挙げ句……















SDM60の相方として

SDM60が里帰りから帰ってきたら、この子と一緒に迎えに行くからね


カッコ可愛い名前をこの子と考えておくからね

安心して里帰りしてきてね


ということで

sdm_f_35男の子、お迎えしました



うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 水城るり様

更新するする詐欺してます
今日出来たら更新したいです!!

ボークス原作
『銀貨の誓い』二次創作
BL小説
レイズナー×セシル
ウィリアムズ×セシル
全てにおいて許せるドールオーナー様と、腐女子腐男子様へ捧ぐ
 

 


 

 


 

 

 


こちらも閲覧してくださると嬉しいです
閲覧最近なくて切ないです
(一応まだ全年齢ですwww)