おはようございます!! 


昨日は池袋東武デパートの催事場で行われた『熊本物産展』にいきました


一次創作で仲良くしてくれるフォロワー様がそちらで働いていたのがきっかけで、池袋の物産展には参加するようになりました







㈱キュービスト奄美様

ここの黒糖がとても美味しい!!
料理に使うのはもちろん、珈琲や紅茶に入れて飲むのもとても美味しいんですよ

確か寒い時期に加工される黒糖は甘みが凝縮されて、暑い時期にかこうされた黒糖は少し酸味があるんだったかな?

割る前の黒糖が見れてとても貴重です

他にわらび餅も売ってましたが、人が沢山集まっていたので、写真は撮れませんでした

ピンク色のカエルさんはフォロワー様の旅に同行する『チビコちゃん』というカエルさんです

チビコちゃんも2年ぶりさ!!


俺はここで黒糖生姜紅茶を購入しました
まだ飲んでいないですが、焙茶に入れて飲んでも美味しいそうです



そして……!!
違うところでも楽しみは沢山あるのです



でんっ!!


白熊である


『2年ぶりの催事で、2年ぶりの白熊です(。♡‿♡。)


先輩

『このために糖尿病のうさカメは、ご飯抜いてきたんだってさwww』


めっちゃ美味しかったです


池袋東武デパートの催事場で行われる期間は3/2までたそうです


あとまた数日空けてから、日本橋三越でキュービスト奄美さんは出店するそうです


大九州展?だったっけかな

数日開けたらまたTwitterチェックだ!!

今度は黒糖絶対購入する


因みに糖尿病でも黒糖は一欠二欠いけるそうです

飲み物に入れるぶんには一欠片で十分美味しいのです


黒糖美味しいよ♡








物産展の催事が終わるのを待って、少しお話もできました!!

また会えるのが楽しみです♡

うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


かなり前に完結したお話ですが、よろしかったらどうぞ!!

BLオメガバースです

R18ですwww