おはようございます!!


昨日も姉&母親vs俺で繰り広げられた決戦がありました


母親『お前かお姉チャンのストレスなんだから出て行け』


みたいなことを言われました


とうとう母親にまで拒絶されるように鳴りました

これは家にいるのが辛い状態です


喧嘩した経緯は、『体調が悪い姉の食べるもの(うどん)を作ったから台所が出ていっくれ』と母親にいわれました

まだお昼ごはんの牛丼を食べていた俺なので、『今は無理』と言ったのがことの原因です


なぜ俺が今お昼ごはんを食べているのに、台所が出ていかなければならないのか?


俺と飯を食いたくないって思ってるからって、食べてる俺にあっちに行けってどうなの?


こんな原因


その後臨床心理士の先生に相談したけれど、俺の胃がキリキリ痛いです


障害者ってだけで家から差別を受けなきゃいけない

発達障害だから、統合失調症だから、パニック障害だから病院に入院しろ、家から出て行け


姉のこの言葉に同意するような母親の言葉に、本当に俺がストレスです


そして警察がここに仲介すると、差別されてる俺を守るどころか、姉達に賛同するんだ


姉も母親も警察も


警察官も俺を家から追い出そうとするんです

弱いものから守るのが警察なんじゃないですか?


こんな家から出たいです






愚痴ばかりではしょうがないので、落ち着くためにドールの写真をアップしようと思います


つい先日『フォトマリオンの秘密基地』に連れて行ったアンドレを撮影してみました
















少しは落ち着けたかな、俺


月曜日役所に相談に行こうと思います





閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 水城るり様
 



実はこのお話『Heads or Tails.』のあとの表紙『Heads or Tails.-2nd-』のお表紙は出来ています

前回同様に水城るり先生に描いていただきました

それがこちら


R18予定なのでマークも付けてもらいました

さて、執筆頑張れたら今日くらいに次のお話をアップしようかなって思います