おはようございます!!


いつもブログ読みにくいかなと

今日は少し変えてみました


後の小説のCMで元に戻りますがwww



昨日はお花屋さんで

ドールの撮影スペースに

飾るドライフラワー等を見に行きました


そのお花屋さんは

欲しくないものまで勧めてくれたので

帰ってきてしまいました


ドール撮影の背景になるドライフラワー

欲しかったなぁ






一昨日の夜の姉


『お前か居るから

あたしの場所がない』


そう怒鳴られたら家に居辛いので

昼間カフェに避難してました


でもなぜそんなに俺に突っ掛かってくるのか


理由は簡単

母親を独占したい


四十代半ばの大人のすることじゃないなぁ……

なんて俺は思ったりするのですが

姉からしてみれば

それが生きる喜びなのかなと思いまして


ですので

母親を譲る決心をしました


とはいえ

俺は足が悪い関節炎?

(イマイチわからないのですが)

発達障害

統合失調症

パニック障害


色々と障害を抱えているため

完璧に母親を譲ることが出来なくて


どうしたらいいのかがわからない状態です


姉は食料品の買い物は行かないで

母親と俺がスーパーに買い物に行き

電話で購入するものを指示


ありえないよなぁ


第一母親一人で買い物に行かせられるほど

俺は薄情じゃないし


荷物車まで持ってあげないと腰辛そうだし


……なんで杖までついて俺と母親が

姉の指示で買い物をしなくてはならないです


人を障害者と罵るくせに

使うときは使うのが嫌だなと思いました






避難先で撮った写真をアップします







この子の名前はコンちゃん
このあいだのメル君ではなくて
違う子です

ヘッド番号は忘れてしまいましたが
天使の里限定ヘッドです

PINK HOUSEのお洋服は
熱海イベントのものなのですが
友達に購入してもらいました




ホットサンドセットとハーブティー
とても美味しかったです
 

いつか
コンちゃんメル君二人と
PINK HOUSEのお洋服のままで
お出かけしたいですねぇ……




うさぎのカメラのmy Pick


閲覧

どうもありがとうございました

(◡ ω ◡)ぺこり



Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



 イラスト きくお様


エブリスタで連載中の小説です
過激表現があるBLなのかな……
よろしかったらどうぞ読んでみてください