おはようございます!!


また家庭内のお話になります

愚痴です


最近また姉がブチ切れるようになりました

『なんであいつを入院させないのか』

姉のあいつというのは俺のことです


俺は最近大人しく過ごしていました

まぁ、姉に比べればとても大人しい性格だとは思いますが


ことの発端は姐が大音量でラジオを聞いていたことが原因です

とても五月蝿くて、俺がラジオのボリュームを下げてほしいとお願いしたのです


それからよく姉が最近ブチ切れるようになりました


そのラジオのボリュームは俺の部屋まで聞こえていて、とても耳障り

台所にいる母親も『五月蝿いね……』と言うくらいでした


どう考えても姉が悪いのに、なぜ俺を入院させるのか


『あいつは障害者だから、この音が騒音に聞こえるんだ』


発達障害や統合失調症やパニック障害は関係ないと思います


だいたい障害者でもない母親も気になると言っていたのだから、姉の言い分なら障害者ということになるのでは?


ボリュームを下げられないなら新しいラジオを俺が買ってあげて、適音量のボリュームで聞いてもらわないとだめかなって思いました


そしたらボリューム下げるのを聞かざる得ないだろう


姉のための俺の出費は嫌だなぁ

ただでさえ買い物は母親と俺が行かされてるのに


家から出たいなぁ……






少し違うお話もします



フォロワー様からスタバギフトについていた、ミニカップを譲っていただきました




ぃやったね!!

これで男子会が出来ます




白鳥くん
『ルーシェは男子だったの?!
てっきり八重樫の彼女かと思ってたよ』


八重樫
『なんでやねん
お迎え時が重なっただけで、彼氏ってやめてくれ』


ルーシェ

『まぁ、僕可愛いからね♡』





因みにさくらミニカップギフトは自力でお迎え出来ました!!


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください


ボークス原作

『銀貨の誓い』二次創作

BL小説

レイズナー×セシル

ウィリアムズ×セシル

全てに置いて許せるドールオーナー様、腐女子腐男子さん、気になる方は是非読んでくださると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そのうち続きもアップします

どうぞよろしくお願い致します

(最近閲覧が少ないので……!!)


イラスト 水城るり様