おはようございます!!


昨日(2021/02/21)はフォロワー様が以前から作ってらっしゃる

ドールスタジオ

『フォトマリオンの秘密基地』

に、行かせてもらいました


料金はスタジオなのに、とてもリーズナブル

一戸建て古民家を改装してのドールスタジオです

埼玉県新座市新堀ですが、本当に東京都と埼玉県の県境にあるスタジオ


行きはとても迷いましたが、帰りは迷わなかったです


もよりえきは東久留米駅?でバスも出ているそうですが、場所が分からなかったので、東所沢駅からタクシーで行ったので、俺が迷ったのではなくタクシーの運転手が迷ってくれたってのが最大の難関だったでしょうか



ツイキャスでいつも潜って、スタジオ制作から見ていたのですが、改装がとても凝ってます!!

いつもここから配信していたのだなって思うと、胸が高鳴りました


一階はまだ出来ていないそうですが、ディーラーさん達の委託や作業場になるそうです

で、2階が撮影スタジオ


早く写真を見せろって感じですが、今日は連れて行った圭くん(sd17土方歳三)の写真を載せたいと思います














こんな感じです


可愛い小物が多いですが、とてもドールに合うスタジオでした


窓が大きくて、自然光が入りやすい感じです


あとここのオーナー様のドールも撮らせてもらいました




ワンオフっ子だそうですよ!!
とても可愛い男の子でした
( ꈍᴗꈍ)♡

これは常連になるしかないなって感じです!!

今度はキャプテンのヌードが撮りたいですwww
18禁にならないように注意します


明日のブログは、アンドレくん(sd17アンドレ)の写真をアップしたいと思います


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


ボークス原作

『銀貨の誓い』二次創作BL小説

レイヤー×セシル

ウィリアムズ×セシル

書いてますwww



はよ続き更新したいです


うさぎのカメラのmy Pick