おはようございます!!


昨年カフェの店員さんに、

『あなたの人形に、PINK HOUSEとコラボした服があるの知ってる?』

と聞かれて、俺はそのPINK HOUSEのお洋服を二種類天使の窓で購入していたので、いつか見せる約束をしました


で、先日、うちの単肌のメル君とカフェにPINK HOUSEのお洋服を着せて避難しに行きました


そのメル君がこちら




可愛かろう……
( ꈍᴗꈍ)♡

メル君は男の子だけど、お洋服とても良く似合います♡♡♡

カフェの店員さんも、とても可愛いと褒めてくれました

ただ見たかったPINK HOUSEのお洋服は、こちらではなく赤い方でした
次回に行くときは赤い大人っぽいお洋服を誰かに着せて連れて行こうと思いました

誰かいいかな?

うちの子あまり似合いそうな子がいないかも……

メル君の相方にしようかな
GR男の子って着れたっけ?
(男の娘に拘る)













それにしてもメル君可愛いなぁ/////

(*´ω`*)♡






違うお話ですが……

先週フォロワーにミニチュアフェイクスイーツをご好意いただいたのです



これですこれ!!

もっとほしいってなりまして




自分でも作ってみました

とても難しい!!
けれど作るのが楽しいです

これはハマってしまうのがわかるかも……!!

もう少し上手くなりたいので、自分専用のスイーツデコレーションが増えるかなwww





ボークス原作
『銀貨の誓い』二次創作BL小説
書いてます
レイズナー×セシル
ウィリアムズ×セシル
 


えちちな部分は省略してます
もしよろしかったら、読んでみてください

うさぎのカメラのmy Pick


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください


閲覧どうもありがとうございました!!


fujossyの第二回春コンテストに参加してます

拙くて、そしておにしょたという痛いジャンルですが、よろしかったら読んでみてくださると嬉しいです

まだ途中ですが……!!