おはようございます!!


ブログ始まってそうそう、また愚痴です


数日前に俺が何を話しても

『五月蝿い』

しか言わない日がありました


どうやら俺の存在が嫌みたいで、声がするのも気に食わない

『話したいんだけど……』

と言っても

『五月蝿い』

家族なのになぜ話を聞いてくれないのか


ゴミを落としてしまって

『あ……』

だけで

『五月蝿い、お前の声なんて聞きたくないんだよ!!』


もう流石に家に居られなくなり、カフェに避難しました




この日お供してくれたのは、DearSDの陵くんとしげちゃん

ぱっと手前にいてくれた子を連れていきました



DearSDのお洋服で男の子はまだボークスから発売されてなくて、sSDサイズお洋服の短パンと、袖は手元を透明の髪ゴムで輪状態で止めてあります

ボークス、DearSD男の子のお洋服はよ出してください!!

翔くん陵くんは男の子、お洋服を出してくれないと、ワンピースになってしまうよ

それでもいいけど

男の娘も可愛いけどさ!!





そこで頂いたランチとパウンドケーキ

そこでやっとこ気付く


しげちゃん
『ワイルドだろ〜!!』


いやいやいや……
しげちゃんにワイルドを求めてないからwww


ボタン園閉め閉め









時間の許す限りカフェにいましたが、閉店時間が早くて、お帰り時間も早くなる



家に帰宅後、俺には直接言わないで母親を通して姉が言ってきました

『やはり障害者は家にいるべき』

だから俺も母親に言いました

『家に居られなくしたのは、貴方の発言のせいだからね』


多分伝わってないだろうけど


障害者はそんなに悪いの?

存在してはいけないの?

存在するのは許されないの?

健常者はそんなに偉いの?


姉いわく

『障害者は病院か施設にいるべき。社会に出ては行けない存在』

らしいです


こんな考えの人と同じ家に住んでるのが辛い俺です



そんなときはドールでも眺めて、心を鎮めるしかないです






家にいるのは趣味があるから
それ以外の理由が見つかりません

うん、
しんどい(^q^)←吐血

今回は完全なる愚痴でした



閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください




うさぎのカメラのmy Pick