おはようございます!!


昨日のブログの続きになってしまうのですが、ドルポのあとに

湯島の『tennbar』通称『tenn』さんに行ってきました




よしよし、うちのこアンドレがテンくん達と擬態しているなぁ!!

(しげちゃん持ってるのがうちの子です)





美味しいお通しは厚揚げでした
厚揚げ大好きなので、とても美味しくいただきました!!





tennサラダ!!
やはり健康のためにも野菜を食べなければ





クロワッサンはtennさんの名物かな?
とても美味しいし、バターが効いてて小振りなのに食べごたえありです




梅カルボナーラ
フォロワーさんが生玉子駄目なのに頼んでしまいました
ごめんなさい!!
でもとても美味しかったです
梅の酸味と玉子って合うんですね
知らなかったです





アンドレさんもこの日はとても機嫌が良かったです
きっとフォロワーサマーのドールが可愛いので、とても嬉しかったのだと思います!!

フォロワー様、誘ってくれてどうもありがとうございました!!

でもとうらぶの話は俺はついていけないので、違う話もしてほしかったかな

姉がとうらぶファンなので俺は作品が見れないのです
(姉好きな作品が被るのも嫌な同担拒否)


tennさんでは等身大のドールちゃんたちが新しくいました



キスする5秒前www

とても楽しい時間をどうもありがとうございました!!

またtennさん行きたいです!!


うさぎのカメラのmy Pick


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください


 


fujossの叶と先輩のお話読んでくださると嬉しいです
R18サイトなので読めないかな?


表紙イラスト 水城るり様

SD叶とsd17杉原先輩です
自分の作品キャラドを作るって楽しいです!!


閲覧どうもありがとうございました!!