おはようございます


ボークス原作『銀貨の誓い』

二次創作BL小説

『Heads or Tails』

レイズナー×セシル

ウィリアムズ×セシル

を書いているわけですが、最近閲覧がそんなに伸びてません

フォロワーさんに相談したところ、

やはりCMが少ないんじゃないか


とのことだったので、CMさせてもらいます


イラスト 水城るり様

 

 

 

 

 

 

 

 

 



プロットもできてますし、そろそろ完結に向けて動き出そうかなってところです

ドールオーナー様全てに認めてもらおう、読んでもらおうとは思ってませんが、とても閲覧が少なくなってきたので、心配です
読んで感想等聞かせてくださると嬉しいです。


実はこの物語が終わっても、R18にして続けようと思ってます
レイズナーとウィリアムズを対面させたりしたい
そして少しコミカルなシーンとか、エッチなシーンとか入れようと思ってるので、R18
そしたらpixivのR18とfujossyに掲載しようと思ってます
(fujossyはああ見えてBLのR18サイトなんです)

実は次の物語の表紙は出来ていたりします
ここで載せてみようかなって思います

イラスト 水城るり様

綺麗でしょう……!!
美しいでしょう
そしてアダルトチック?
かなり銀貨の誓いドールに合わせてもらいました
次の物語も表紙に負けないくらい頑張ります!!!!





さてさてドールのお話もします



先日秋葉原のドールポイントに行ってきました



もちろんフォロワー様と一緒に

この日は雨でした
『雨ならボークスのドールバッグレインカバーが使えるじゃん!!』
ってことでsd17アンドレを連れていきました

幼女がワラワラで、アンドレたじたじ?


幼女HAREM
幸せなアンドレさん





とても楽しい撮影会でした
また誘ってくださいね!!

……それにしても、ドルポ秋葉原の店長さんのポップ?なんか中性的に感じるのは俺だけじゃないはず
!!




閲覧どうもありがとうございました!!

Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください


 


fujossyのコンテストに投稿しています
まだ途中ですが、読んでくださると嬉しいです
おにしょた人外です