おはようございます!!


昨年の春にドーリーテリアさんでお迎えさせていただいた、海外製のドール2人をお迎えしたのですが、メイクがあまり気に入れなくて


夏にカスタマー様にメイクをし直してもらい、家に到着していましたが、アイやお洋服、ウィッグが合わなくてお披露目してませんでした


ですがやっと似合う格好になったので、お披露目したいと思います




この2人です

LITTLEMONICAさんのドールなのはわかってますが、購入保証書?がついてなくて、誰だか分かりません



この子をミカエル




この子をルシフェルと名付けました



『大天使かよ……!!』

と、お思いかとは思います


ええ、そうです

天使のように美しいじゃないですか

この名前がピッタリです








ほら、美しい
大天使じゃないですか!!

ルシフェルは堕天してルシファーになってしまいますが、その前の無垢な天使という設定です

この2人のカスタマー様、どうもありがとうございました!!


さてさて、2/13の夜に大きな地震があったじゃないですか
俺は千葉県と東京都に近い埼玉県に住んでいて、震度4でした
しかし俺の家のあるところは綾瀬川断層にかかっているところで、地震がくるととてつもなく揺れるのです
俺は怖さのショックがMAXで、次の日の朝8:00まで気絶してました
とても怖かったですね

朝起きたら、ロフトの上がとんでもないことになってました
ドルフィードリーム祭壇が倒れてました
パテで八重歯が欠けている子がいましたが、誰のだかわからない……
きっと抜け替わったのだと思うことにしました







撮影スペースは幸い大きな柱があったからか、被害はありませんでした


撮影前に撮った写真です


何事もなく、俺の発作だけで良かったです!!


このブログを読んでくださった貴方の住まいの地域は、大丈夫でしたか?


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください




先日のぷちオフ会で、フォロワー様から素敵な手作りミニチュアフードをいただきました

どうもありがとうございました!!