こんばんは!!

今日は真夜中のブログ更新です


2/13、コロナ禍緊急事態宣言真っ只中ですが

第二回ドールオーナー様のための

『ドールぷちオフ会』

を開催させてもらいました


場所はおるがんカフェのレンタル部屋で

6〜7人入れるお部屋に、合計3人で開催したドールぷちオフ会でした












お食事も食べれます






約10畳くらいのお部屋ですが



こんな写真も撮れました


(ドール、スタンド、椅子は当方私物)



コロナが終息したら、もう少し多い人数で開催したいです




コロナ予防対策として加湿器も持参しました




うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください





Instagramもやってます
もしよろしければこちらも見てみてくださると嬉しいです