はようございます


一昨日の夜、夢を見ました

ボークス星間学寮に通う自分の夢を

クラスメイトのリゲルの後輩のギルバート


ひあぁっっ!!

可愛いですっ//////

そんなに先輩が好きなの?

ギルバートにはエリックがいるじゃん!!!!


朝起きて

『ヤバい……、ギルバートお迎えしたい欲高いんだ』

ようやく自分に気付く



大学病院で、脚の治療を受けてから14時過ぎに天使の窓に向かいました

眠り目ミミちゃんお迎えしたいなぁ欲、コーディネートモデルお迎えしたいなぁ欲、ワンオフお迎えしたいなぁ欲を振り切って、


『すみません、ギルバート君いますか?』


友達いますか感覚でお声を掛けさせていただき、まずお顔の確認

お顔を見て……

ヤバい、なんてカッコ可愛いの?!


『すみません、この子お迎えします』


そのままラッシュアワーに成る前に自宅に帰る

自宅に帰り、一息ついてからのTwitterでのお披露目


そしてこちらアメブロでもお披露目です





きゃあああっっ♡
ギルバートくぅん✧◝(⁰▿⁰)◜✧




下まつげのメイク繊細ね!!

涙袋があるみたいにメイクされてて素晴らしいっ(≧▽≦)ノシ





リゲル先輩とギルバート
ううんんんひひひぃぃっ!!!!
♡♡♡♡かわいいなぁ♡♡♡♡



てな訳でお迎えしてしまいました!!
みんな仲良くね(◠‿・)—☆



ちびセシル
『俺達より、ここの住人っぽいな』

ちびウィリアムズ
『言うなっ。……撮影スペースから追い出されるぞ!!』

追い出さないよ!!





リゲルたんとギルバートくんは、布を仕切りにとんでもない世界が繰り広げられていることを、まだ知らない

www

うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 水城るり様


ボークス原作

『銀貨の誓い』二次創作

レイズナー×セシル

ウィリアムズ×セシル

注意)BL小説です


少しずつ次の話を考えてます

今度は販売目的は全くのゼロなので、ベッドシーンのあるR18にする予定です

ネタもまぁまぁあるし、書くのが楽しみです!!

そして表紙イラストの線画がとても美しいんですよ

カラーになるのが待ち遠しいです