おはドル!!

おはようございますというドール界隈の挨拶です


また二次創作の話をします

ボークス原作

『銀貨の誓い』二次創作

Heads or Tails.

の閲覧が少なくなってきてます

 



 




 

 


そんなに面白くないかなぁ
エッチじゃないBLショって、好きじゃないのかな
BL小説だから駄目なのかな
そうBL小説です
レイズナー×セシル
ウィリアムズ×セシル
完全にセシル受け
濡れ場はないので、全体公開してます
今シリーズで9話目まで来てますが、完全12話で終わります。

気になった方は読んでくださると嬉しいです!!
感想とかもくださると嬉しいです♡
( ꈍᴗꈍ)ぺこり…

表紙イラスト 水城るり様




ドールのお話もします



自宅のドールの撮影スペース3進化しました
ミニチュア香水瓶がかなり多くなりましたwww
なんの部屋なの?


フェイク蠟燭を付けて、電気を消してみると


結構綺麗です
ただ、なんか部屋が寂しいんですよね
どうしたらいいのか
これからも改良すすめていきます



一方撮影スペース1は……

(ちびレイズナー目線)




変わりないなぁ


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



明日はいよいよぷちオフ会です
折角なので、SDリゲルを連れて行こうかなと思ってます
……皆さん誰連れてくるんですかね?