はようございます

昨日は地元のおるがんモールさんに行ってきました

そして


イタリア製アンティークのミニチュアティーカップセットを購入してきました

どうやら出品されてる方はイタリアに行ったときには購入してきたものみたいです
定価800円っていうのが凄い安かったです




サイズ感はピッタリでした
可愛い、そして美しいです!!


あと最近増えたものは




ミニチュアサイズのウィスキーです
……別に俺が飲むわけじゃないのよ
本当にドールサイズだから似合うと思って購入しました
この世界観にピッタリじゃないですか?





ちびレイズナーもキャプテンもウィルも、最近この格好がビッタリになってきました

キャプテン以外は福袋なので、流石福が入っていたなぁという感じでした
ウィルが魔王になっちゃったのは予想外でしたが


二次創作の話もします


イラスト 水城るり様

ボークス原作
『銀貨の誓いの』二次創作
閲覧が少ないです
 

↑これはシリーズで読めるリンクです


書き足したのは下記のリンク↓ 


ウィリアムズがセシルと一線を越えてしまうお話になってます

最中は敢えて書きませんでした

注意)BL小説ですので、苦手な方はパスしてください



うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 水城るり様

叶と先輩のお話も更新したいなぁ
加筆修正飽きました