はようございます


今日は病院なので、素早くブログを書いてしまおうと思ってます


昨日間違えてスマホヲ初期化してしまいました

画像はバッグアップしてあるものとないものがあったので、消えてしまったものも多くて凹んでます

スマホの操作には十分気をつけていきたいとおもいました



さてさて

最近お金をかけずにドルドルがしたいと思うようになりまして

ドールとカフェに行くことを控えていたら、お家時間が増えまして、ドール小物を探しに行くことも減ってきてしまいました


先週購入したドールサイズのお皿以外全く購入してないかな……


なので、今回は家にあったもので撮影してみました







……SUNTORYの炭酸水が写ってしまいました


コメダのガチャガチャ二種と、ディズニーリゾートのお土産と、お友達のディーラーさんに作っていただいた飲み物です


結構インスタ映えしている気がします




ノームさんコーヒー似合いますが、この人はアンドロイドという設定なので、飲みませんが良い感じです
このガチャガチャはたしか秋葉原で去年の夏に回したものだったかな
もっと欲しかったなぁ……




ミッキーのワッフルは、昨年のお友達のお土産です
実は消しゴムらしいのですが、ドールにしか使ってません

ディズニーリゾート行きたいなぁ
去年は全く行けなかったので、今年コロナが落ち着いたら行きたいです




フォーク型のお弁当ピックが家にあったので、ここで使いましょう
今お弁当作ることもなくなったので

ドールサイズのお箸やフォークやスプーン、ナイフがなくてとても困ってます
撮影に使いたいのですが、皆さんはどこで購入されてますか?





今日は病院に行ってから棚を作りたいと思います
引き出しを早くセットしたいです

収納ほしい



うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 水城るり様

最終話のプロットがどうしても練れません
その手前の話までは出来上がっているのですが…
そのうち早くアップしようと思ってます
 



ちなみにエブリスタのホラーミステリー作品は全て消去しました
またいつか書き直すかもしれません