はようございます


早速ですが、愚痴っていいですか?


姉に

『障害者のお前は、家族ではない』

と言われてしまいました


自分の妹はキチガイに生まれてくるはずがないらしいです

俺も好き好んで障害者になったわけじゃないんだけどなぁってなりましたが


もともとは俺のスマホはSoftbankで、家でもSoftbankを使ってます

なのですが、俺だけ家族割に入れてないんですよ

家族割の適用の場合は、他の家族のSoftbankの契約者の認証が必要なようで


Softbankのスタッフさんにも姉は

『その人は家の家族ではないです』

と言い張りました


故に俺は家族割りには入れなくて、高い料金を払っています


母親も怒ってくれたんですけど、状態は悪化する方向で解決せず終わりました

やっぱり俺は家族じゃないんだなって思いました


障害者でなにが悪い?

発達障害の何が駄目?

統合失調症のどこが悪い?

躁鬱病になるのはおかしいこと?

パニック障害はキチガイ?


俺だって好き好んで障害者になったわけじゃないんだけど


嫌なことはこのことです

愚痴りました






ドールの話?もします




どん


どどん

マオン

『うにゃあぁぁぁ……♡』



なんてね、ドールで遊んでます
今回はガチャガチャの景品ではなく、全てダイソーで揃えた、ドールサイズの食玩とお皿です



このお団子はキーホルダー部分をねじ取ってあります



このお皿もダイソーの本物の食器です


多分お刺身なんかの醤油皿とか、料理時に調味料を入れておくためのものなんだろうなと思います


持ってみると結構重たい


ドールでおままごとができますね!!


ただ箸がないwww


ん?
ノームさんは落ち着いてますね

ノーム
『私はアンドロイド設定で、お食事はとらないのです』

そんな設定、作りましたねwww


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 水城るり様

昨日のブログを読んてくださった方のおかげでしょうか、ボークス原作『銀貨の誓い』二次創作の閲覧が少し多くなってました!!
どうもありがとうございます 

今日もリンク貼っておきます
よろしかったら読んでみてください
BL小説ですが……