おはようございます!!
今日もまた真夜中に更新です
朝最近起きれる時間が遅くて、ブログ更新が昼間になってしまうので、それなら夜中に更新しようっていう感じです
お付き合いくださると嬉しいです!!
(◡ ω ◡)ペコリ


1/15
デザインフェスタギャラリーの『にゃんこ展10』にもう一度行ってきました



コロナ禍の最中だからか、とても空いてました


鳥居


今回の出入りはここからしました




今回お迎えしたのは



この2匹のネコちゃん

 
↓このネコちゃんは前回お迎えした子↓


ちゃりーんお賽銭


ガサガサ


ねこくじ


結果は……


中吉にゃー

中吉は運の真ん中だから、ある意味では縁起がいいらしいです


記念
リアルフェイス組


帰りはお茶をいっぱい


今までお迎えしたネコちゃんを、全員連れて、お茶会

1人お茶会www






いや、にゃんこは可愛いねぇ
(^q^)♡



ギャラリー近くの喫茶店でした



アイスティーに桃が浮いてて美味しかったです!!


カフェにも行きたいなぁ

自粛するけどね!!


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 水城るり様

エブリスタでゆるゆる更新してます