はようございます


1月も半分、折返し地点です

早いなぁ…

一年の24分の1過ぎたってことですよね

そう考えるとしんどいです







去年の話なのですが、年末似ドールサイズのチェスを購入しました


早速ドールで遊びました





ウィル
『チェスで遊ばないか?』




ちびレイズナー
『俺やるやる!!』




キャプテン
『俺はチェス知らねぇ』




ウィル
『実は私もチェス知らない』





ちびレイズナー
『俺も知らないです……』


ウィル
『でも、こんな遊びが出来るのだ!!』


撮影!!




ちびレイズナー
『え?これカッコイイわけ?』




キャプテン
『は?カッコイイわけがけないだろう』



キャプテン
『チェスはな、インテリアだ!!』





うん

納得!!

うちのドールサイズのチェスはインテリアですwww




いやぁ、良いお買い物をしました

(^q^)♫


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください




インスタもほぼドールです