はようございます!!

昨日は病院の通勤日でした
病院の玄関に飾ってあったり生花です


少し元気がないけど、お飾りが


主治医の先生がとても痩せてらして、つらそうでしたが、それでも

『頑張ってるね、偉いね。その調子』

って言ってくれました

何かとても涙が出そうになりました


普通精神患者には『頑張って』は禁句なのですが、先生はあえて使ってくれます

先生も頑張ってるから、俺ももう少し頑張ろうと思います


先生は無理しないでね?







先日デザインフェスタの『にゃんこ展10』にいきました







その帰りに少しネタ帳を書き出して……

家に帰ったらビックリ!!
『ネタ帳がない……』

カフェに忘れてきたらしく、慌ててきいました

ネタ帳はカフェにありました!!
中身、見たな
めっちゃ不審そうな顔で俺を見てました
……SMのこと、エッチなこと、プレイの書き出し、体位のこと、めっちゃ書いてるので、当たり前なんですけどねwww

で、ここまで来てただでは済まさない俺

再度『にゃんこ展10』へ





遊んできたよ!!

あともう一日いくつもりです
CHA-TAさん以外にも、ねこぱんつもあったので
ねこぱんつも大好きです!!


にゃーが増えました!!





先日KUA AINAにも行きました!!





杉原先輩と叶♡






母親に

『修行僧みたいな格好だね』

って、いわれました


修行僧じゃないからね?!

www



うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト きくおさん

表紙とファンイラストをくださったときのものです
……今日こそ真面目に更新する!!