はようございます。

最近精神的に調子がわるいです。

2021/01/11の21時過ぎ〜26頃までの記憶が全くありません

どうやら気絶していたっぽいです

精神的に安定してない自分が嫌になりますが、とりあえずは、今普通に起きてるので大丈夫なのかなって思ってます


気絶する前にあったことといえば、母親と姉が出掛けて、それを待ってたくらいでしょうか?

姉は俺とは出かけなくないみたいで、

『お前が行くならあたしは行きたくない』

なので、最近俺は家族で出かけるときは父親と二人になります

『障害者はみっともない』とよくいいます

みっともない?

いいや、違うかな?

きっと家族から障害者が出たのがみっともないと思ってるんです

好きで発達障害、統合失調症、パニック障害、足が不自由になったわけじゃないよ!!

うちって環境が、わるいなぁ……

なぜ俺を毛嫌いしているのか、生きてくって辛いです


こんな話をするもりはなかったのですが、自宅にいるだけでこんなにも辛いものだと、ストレスを感じ愚痴ってしまいました

ごめんなさい……!!








少しでも環境を変えるために、休止していた創作関係も少しずつ再開しようかなと考えてます



イラスト 水城るり様








画像の話は、下記の『右目の負い傷のせい』の内容です
雰囲気など大丈夫でしたら、3話4話5話6話とよんでくださると嬉しいです








ボークス原作『銀貨の誓い』二次創作
注意)BL小説
レイズナー×セシル
ウィリアムズ×セシル
温めの雰囲気なのは、苦情対策です
宜しかったらどうぞ読んでみてください

pixivの他にもFujossyに連載してま





ウィル、お着替えしました




俺が学生のころ、こんな雰囲気の洋服が男性の中で流行っていた気がします
ソロでやってた河村隆一が火付け役?


 





ちびレイズナーとキャプテンはそのままです


お着替えさせたいなぁ…… 

ドールの着替えは大変ですwww


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト きくお様

そろそろカミイヌ様も再開します