はようございます!!

昨日から緊急事態宣言発令されてからの一日目、片付けして、撮影ブース、作ろうと思っていたら


父親

『新選組の近藤勇の出身地に行くぞ』


てなわけで、千葉県の流山市立博物館にいきました



予告もなくいきなりだよwww


そして俺は新選組が大好きです

SDGouの近藤勇がうちにいます




この子が近藤勇!!
既に面影がないけど!!!!

そしてうちの母親はこの格好の近藤さんが大好きらしくて『近藤さん、今どこにいる?』と聞くくらいです

うちの近藤さんは母親から愛されてるね




ちなみに土方歳三もいます


この子が土方歳三



いつか沖田さんと一くんもご縁があったら嬉しいです






先日小川珈琲に行きました



お供はトニーとヒューイ
小川珈琲は京都発祥なので、京都=天使の里でwww





ケーキセット


京ろーる

あぁ、里の喫茶室思い出したわ



最近飲食店でドール出すの慣れた感あります








ぬいちゃんもー!!





ヒューイ3ndです


ファーストと2ndは逃して、やっとね……!!





トニーは去年の夏のワンオフで当選した子です







終始、トニーはドヤ顔でした


トニー

『うちの弟( ・´ー・`)どや?かわいいだろう??』



トニーもヒューイも可愛いよ

(^q^)♡


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!




Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください




小川珈琲でもプロットを練ってたの……