はようございます!!

俺の部屋の撮影スペースを見てください







何かしら進化してます

ちびレイズナーが進化してませんが……





ちびレイズナー

『俺も進化したい!!』


今日夜辺りから進化しようね



その撮影スペースは今ギンカノみなさんが使っているわけなのですが、近々スペースを別のところに作ろうかと悩み中です

と、言っても俺の部屋に作る事になるので、とても小さい撮影スペースになると思いますが








他の部屋やお外で撮った写真も雰囲気はとてもいいですけどね


外出できないぶん、撮影スペースに力を入れたい


そんな気分です


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!



Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



nanas greenterさんで、緊急事態宣言宣言の前に、お話のプロットを練ってました



こんなときもはやりドールがいてくれないと
海外メーカーのLittleMonicaさんの30cmドールです



かわゆす(^q^)♡