はようございます

先日久しぶりに『カフェ バナーノ』さんに行ってきました


注文したケーキセット

コーヒーと紅茶とルイボスティーは100円で一杯おかわりができるそうです


ドールと飲食物写真撮りたいよ〜!!
お皿を持って撮影

昔推しキャラと縫い撮りしてましたからね、こういうのも慣れてますwww



テーブルに置いて撮影するとこうなります

めちゃくちゃしんどい大きさ



そうそう、杉原先輩はSDGRのボディからお譲りいただいたSD17のボディに交換しました


交換した直後に撮った写真は




いい……!!

GRよりすこし筋肉質で5cmくらい身長がおおきくなりました
sd_f_75のお顔は小顔だけど、これはこれで先輩らしい

これからはGRとsd17のボディを使い分けて撮影しようと思います







杉原先輩

『( ・´ー・`)どや?叶が可愛いデショ』


終始ドヤ顔の先輩


叶可愛いし、先輩カッコイイよ!!

当たり前じゃない

(^q^)♡




可愛い叶
sd_f_45





カッコイイ杉原先輩

sd_f_75




おっと、


違いすぎて、お顔が首にちゃんとハマってないwww





おかわりはアイスティーで
アイスティーが濃くてとても美味しかったです
なんの茶葉だろう(紅茶の茶葉ですが…)





『カフェ バナーノ』さん、居心地が良かったです
また行きたいお魅せの一つです





イラスト 水城るり様







ボークス原作『銀貨の誓い』二次創作
注意)BL小説
レイズナー×セシル
ウィリアムズ×セシル
温めの雰囲気なのは、苦情対策です
宜しかったらどうぞ読んでみてください

pixivの他にもFujossyに連載してます


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!



Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 水城るり様

叶と杉原先輩はこの俺が小説で書いている物語の登場人物だったりします
似てるでしょう?