先日の病院の通院の帰り、夕日がついてきた


関東を流れる中川の土手
結構水が入ってる時間でしたが、水面はとても穏やかでした

めっちゃ眩しくて、仕方のない夕日
水面に映る夕日すら眩しかったです

尿管結石が治ったのに、何故病院に通院してるのか

実は脚と心に障害を持ってます

脚は人工関節を入れなくてはならないくらいマズイのですが、人工関節って20年くらいしかもたないそうです
俺は今40代
人生80年と言われている今、40代で人工関節を入れたら60代にもう一度入れ治さなきゃならないのです
60代まで待てってことです
20年このままでいなくてはならないのです

あと生まれつき両足の半月板が異様に大きいそうです
左足は手術して半月板を小さく削ってもらったのですが、右足はまだなのです
そして右足の半月板の手術をしないのは、1年半前に手術した椎間板ヘルニアの後遺症でお尻から右足指先まで麻痺が残ってしまったからです
それでもヘルニアはまだ完治せず
膝に水は貯まるし、本当に泣きたいです…

心の障害は不眠症、発達障害、躁鬱病、統合失調症
かなりヤバい!!
それでもなんとか生きてます

そんなわけで、色々な病院に行っているわけなのです
この夕日は精神科に行った帰りの夕日です

発達障害と統合失調症でよく小説を書いてるなって思われるかと思いますが、努力と根性で6年間書き続けて今まともに文章が書けるようになりました

誤字はあるけど……www

まぁどんな小説を書いてるかっていうとBL小説なんですけどね




それは置いておくことにして



つい先日の朝方、久しぶりに海外のドール(球体関節人形)の写真を撮ってみました






この2人はDEARMINEという海外メーカー(昔懐かしの用語でいうと、韓ドルってやつ)

俺は約20年前にスーパードルフィーからドールの世界に入ったので、スーパードルフィーには詳しくても、海外製のドールには詳しくないのです

DEARMINEは『ピカソ』『豆ピカソ』という猫のドールシリーズが有名だったりしますが、この2人は『DearLover』というラインの40cmくらいの人外ドールです

人外ドールも結構カッコイイです









メイクが少し剥げてしまってますが、大切な俺のドールです

スーパードルフィーと同じようにテンションゴムが中に入っていて関節曲がるのでポージングも同じように出来ます

テンションゴムの入る構造は違いますが……


DEARMINEのドールだと他には


こんなドールが家にいます





子羊ちゃんは


お靴を履かないと自立出来ません





この猫君はボークスでいうと


幼SDサイズです






他に家にいますが、今回はこの4人の写真を撮りました
他にピカソ君もいますが、いずれまた載せます!!


たまには海外のドールも撮影してみました
海外だとBJDって言うんかな?

ドール撮影って楽しいですね
ドールお迎え悩んでる方を最近沼に突き落とすのが好きですwww
(背中を押すって意味です)


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!




Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください







インスタもドールだらけですよwww