昨日急遽歯医者に行くことにしました

歯茎が腫れてしまって、ご飯が美味しく食べれません


そこで見た機械



なにこれ?


『スリッパ自動殺菌&抗菌』


って書いてあります


この機械の中ににスリッパを入れると、自動で殺菌抗菌してくれるらしい

赤いボタンを押すとスリッパが出てくる


多分これはコロナ前からあった物だと思いますが、とても凄い機械ですね

ある意味使い捨てスリッパより凄い


ただ履いてみると……


左右全く同じで履きにくい


まぁ、それ以上に凄いですけど






ここからは閲覧注意です

BL小説のことを書きます!!






そろそろボークスから『銀貨の誓い』二次創作(BL小説)の委託可能かの判断が来る頃です

多分駄目だろうという自分の見解

駄目だったら加筆修正してpixivかfujossyに投稿しようと思ってます

(書いたからにはただでは済まさない人www)


Twitterでつぶやきましたが、俺の部屋ではこの人達が『オー!!マイキー』やってます






ウィリアムズ
『セシルよ……』


ウィリアムズ
『お前が稚児趣味があったなんて、知らなかったぞ』





セシル
『何を言ってるんだ?こいつ、レイズナーは俺の影武者だ


セシル
『見てみろ、俺とそっくりだろう!!』





レイズナー
『セシル、これは結婚を前提に影武者ってことでいいんですよね?』


ウィリアムズ
『え?!』







セシル
『俺の影武者は一生やってもらうから、ずっとそばに置いておくつもりだ。
だからあながち間違いじゃねぇかな』







ウィリアムズ
『……そんな』


レイズナー
『にやり……』
(してやったり)


ウィリアムズ
『……(まさかこんな子供に、私の立ち位置が脅かされる日がくるとは……!!)』

ウィリアムズの今後はどうなる?
そしてショタおに(ミニレイズナー×セシル)が始まる?!





なんてねwww

この話は続くのか


二次創作のBL小説『銀貨の誓い』は、これとは違う内容です



きっと審査通らないだろうなぁ……


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!



Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください


イラスト 水城るり様

『晴れの日』シリーズ2巻、そろそろ通販の準備始めようかなって思ってます
BOOTHで通販出来るようにしますので、宜しかったら読んでみてください