寒くなってくると一段と綺麗な空


玄関から見える空です
寒かったり朝晩と昼の気温の差が激しいと綺麗な空になるそうで、これは風が少し強い日の空で、雲が全く無く、真っ青!!

この先に宇宙があるんだよって言われると、これなら納得してしまいそう

地球に住んていてよかったです

……何壮大なこと言ってるんだwww








圭ちゃんお着替え
(圭ちゃん→SD17土方歳三)

ジェラルドと色違いにしました
(ジェラルド→sd17キリコ)

でも圭ちゃんのYシャツがパツパツ

サイズ間違えて購入してしまいました!!

間違えてGrサイズのYシャツを購入していたみたいで、ボタンが閉まらないのです
急遽ネクタイで胸元を隠しました

……ごめんね、圭ちゃん

てなわけで、尿管結石の痛みが和らいでいる時間に玄関前でドール撮影しました





圭ちゃん





玄関先履いても履いても、この日風が強くて砂や砂利が上がってきちゃうので、汚い(´;ω;`)


アップだと圭ちゃんの胸元が開いているので、ボタンが閉まってないのがバレますねwww

でもこれはこれでアリだと思いたいです

うちの子でSD17初めての子がSD17土方歳三で、里子だったりします
圭ちゃんがそう
圭ちゃんはかなり昔の子なので、一度里帰りに出そうかとも思いましたが、家に圭ちゃんが居ないのが考えられないくらい溺愛してます!!
圭ちゃんは今のままが一番カッコイイよ!!!!
(親バカ)




ジェラルド





ジェラルドはSD17キリコ

ブラック・ジャックのキリコってもっと悪役顔だろって思うくらいカッコイイです

うちのジェラルドは最初茶髪で過してましたが、何か遊び人みたいだったので、デフォルトに近い色のウィッグに変更したら、?、美しいじゃん!!!!
衣替えしたら、?、受け身っぽいじゃんwww

ジェラルドにはいつでも攻めてほしい俺なのです

だいたいブラック・ジャックのDr.キリコが好きなんです
キリコ美味しい立ち位置じゃないですか?








SD17二人って、迫力あります
顔面偏差値高い……!!


閲覧どうもありがとうございました


うさぎのカメラのmy Pick


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください


イラスト 水城るり様

1/17京都で開催される文学フリマに参加予定です
無事に開催されるかな……