画像を漁っていたら


天使のすみか銀座の最後の撮影ブースでの写真が出てきました!!


それがこれ



この当時はカメラを所持していなく、その上スマホ発売前だったので、二つ折りのケータイの写メでした

この画像奇跡!!

いやいやいや、カメラ所持していたらもっと綺麗に撮れてたので奇跡じゃないよ……

ちなみに写っているのは、左からMSD04、MSD14、MSD18、MSDユイです

MSD18は男の子でしたが、女の子お洋服を着てしまえば娘になってしまえたのでwww

銀座のすみかには昔よく通ってました
リカちゃんキャッスルも銀座にありましたし!!
リカちゃんキャッスルってまだ銀座にあるのかな?





話しは変わりまして、俺(うさぎのカメラ)はボークスさんの『銀貨の誓い』の二次創作をpixivで書いてます
それをサンプルとしてスクリーンショットしてきました
BL要素があるので、駄目な方は駄目だろうと思います

閲覧注意です
温かい目で読める方だけ読んでみてください

ちなみにレイズナー×セシルです










タイトル
『シロツメクサ』












ウィリアムズ
『あの、私の出番ないのだろうか……』




セシル
『自分からBL小説に出たいなんて言うヤツ普通いないぞ?物好きなヤツだな』





などと、うちのウィルとキャプテンは話してるに違いないと思ってます





いつかレイズナーも受注販売にならないかなぁ……


うちのレイズナーは幼MidiをSDMボディに変換した子しかいないのです

SD17レイズナーといつかご縁が結ばれたら良いなぁと思ってます




ちなみに銀貨の二次創作はボークスから販売の審査で許可が出たら、すみか、窓、ドルポに委託販売を考えてます

審査通らなかったら、書き直しpixivだけで公開しようと思ってます


審査通らないかなぁ……

多分無理だろうけど


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!



Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト きりとが様

一次創作も真面目に更新しなくては……