2020/10/03(土曜日)、ぷちドールオフ会に参加してきました
大宮のN'sDollCafeさんのレンタルルームをフォロワーさんが借りてくれたのですが、行くまでの過程がしんどい状態でした😨😨😨

まず、バスが来なかったwww
一時間余裕を見てバス停に行ったのですが、バス停付近で工事をしていて、大渋滞
こんなに田舎なのに、なぜ混むんだ……
しかもバス30分来ないwww

仕方がなく杖をついて駅に向かう
バス停沿いを歩けばいつかバスと巡り会えるかもしれないと歩いて10分後、バスではなく空車のタクシーが通りかかり、タクシーに乗って駅へ

そして電車も程よく混んでるwww
俺は一応障害者なんだよね、優先席でも譲ってくれる人存在しないし
乗り換えてようやく座れるもそこで時計を見る……

一時間時間間違えてたことに気付くwww
ようするに2時間余裕をみて家を出たってこと

待ち合わせ場所までスタバで休憩し、フォロワー様と大宮駅で合流して、N'sさんにタクシーで向かう


話は余談になりますが、大宮駅に行ったのはボークスの大宮ショールームに行ったきりだったことに気づく
まめの木というオブジェが改札出たところにあるのですが、天井に向かって2本の棒がクロスしながら伸びている
『何故これがまめの木?』って思っていたが、これは童話の「ジャックと豆の木」のまめの木なんだと気付く
確かにまめの木だね!!って今更気付く


N'sDollCafeさんに到着し、他の友達とも合流
先にドールの集合写真をアップしておきます





上手く撮影出来んかったwww
第一俺の連れてったドールがデカ過ぎたんだよ


俺はこの日半日カメコをしてたような気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『うさカメさんはドール撮影が上手いから』って言われてたけど、多分




天使の里だから、上手く撮影出来てたんだと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でもお食事会のときの教訓を活かし、コスプレで昔使ってたレフ板とライトを持っていった

ドールが多すぎて、全然活かされなかったけどwww


ドールちゃん達を撮影していく















目線が合わないwww

人のドールちゃんはうちの子と違い、個性が掴みきれなくて上手く撮影出来ないみたいです
でも1/6サイズの撮影は自分でも上達したと感じました(自画自賛)ニコニコニコニコニコニコ


そして困ったことに



うちの子全く撮る時間がなかったwww
ミラーレス一眼カメラのデータですら、SD17ウィリアムズの写真が7枚しかないのです
(カメラでの撮影枚数20枚www)

次回頑張るよ、次回ね!!





キノさんからディズニーのお土産をいただきました!!
どうもありがとうございました




ユジキリちゃんご満悦おねがいおねがい



次回の撮影はもっと頑張ります!!

閲覧どうもありがとうございました


Twitter
ドール→@kaera_5351
裏ドールBL→@kaera_5351_H
一次創作→@usazi_5351
二次創作→@usakae_5351

Instagram
kaera_5351
(うさぎのカメラ)


うさぎのカメラは小説を書いてます
pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、BLoveで検索してみてください