ドールを雰囲気良く撮れるようになりたくて、今日はドールを撮ってみました
 実はドールを撮るのが苦手です
 昔コスプレイヤーだったので、友達と変わり代わりカメラを弄ってましたが、あまり上手くなかったと思います

 そこで写真の撮り方が上手くなるように、素人ですが頑張って撮ってみました


 場所はベッド、クッションの中身を取り出して白い状態に
 イベントで使わなくなったテーブルクロス(白)を上に敷きました

 モデルは


 ラミアくん
 つい先日お迎えした子です口笛口笛

 服が黒のトレーナーワンピースで、格好も表情もかなり艶っぽいですラブ
 ですがいつもこの子の雰囲気にカメラテクニックが負けているので、今日は色んな角度から撮っていきたいと思って頑張りました
 何枚か良いものをチョイスして載せていきたいと思いますニコニコニコニコ









 

















 もう限界っ滝汗滝汗滝汗

 難しいカメラ……えーんえーんえーん
 こんなんしか撮れんかったっっ

 次回はこれ以下にならないように頑張ります






 今日の朝方からインスタはじめましたウインクウインク
 載せる画像があまりないんてすが、はじめました

 ほぼドールの画像しかありませんが、探してみていただけたら嬉しいです照れ照れ





下矢印下矢印昨日やっと家に来た新入り君下矢印下矢印

(半年以上待ちました……)



 閲覧どうもありがとうございました!!
 また次回も見ていただけたら嬉しいです




Twitter
ドール @kaera_5351
裏ドールBL @kaera_5351_H
一次創作 @usazi_5351
二次創作 @usakae_5351


インスタ
kaera_5351