ドールに使えないもの家にないかな?と考えていたら
  色々と昔オマケを集めていたな……と、自宅の古屋からリプトンレモーネのオマケを発掘してみました

 すみません、発掘したそのストラップを写真に納めるのを忘れました

 ストラップを取ったものがこれです



 これをドールに持たせる



 可愛いさがアップしましたラブ
 ちょー可愛いチューチューチュー

 いろんな子に持たせてみる!!






 可愛いラブラブラブラブ

 オマケ侮れない!!








 ガチャガチャも最近は侮れない爆笑爆笑
 お鍋のミニチュア食玩本物みたいな出来ですニコニコ

 ひよこさんはダイソーニヤリ
 ひよこさん、結構後ろのめりでしたが、この子が一番可愛いお顔していたのでお迎え決定しました


 ひよこさんに感動するドールが撮れましたウインク


 ネコなのに、ひよこさんの可愛さに感動するドキドキ


 思わずモフモフするマオンくん照れ



 




 節分のお面と、お札チョコはいただきものですニコニコニコニコ
どうもありがとうございました!!


 




 電車に置き忘れしてしまったカメラが帰ってきました!!
 やったね照れ照れ照れ照れ

 でもカメラカバーは帰ってきませんでしたえーんえーんえーん





 人が食べてるときは、ちょっかい出さないで

 とかの風景も撮れるウインク
 食玩もっと欲しいです……www


Twitter
ドール @kaera_5351
裏ドールBL @kaera_5351_H
一次創作 @usazi_5351
二次創作 @usakae_5351