新型肺炎コロナウイルスからの防衛の為、2/23春コミを欠席するとにしました

 そうなんです
 春コミ欠席しようと思いますショボーンショボーン
 本当は欠席したくないのですが、ニュースを10代の方まで感染したと知り、とても怖くなりました
 春コミ事態中止になるのではないかと思ってしまったのですが、赤ブーさんは中止にしないのかな?
 特効薬が無い状態の病気にかかるのは本当に怖いと思うので、参加なさる方は注意してください





 お詫びの一二三&独歩ドールです








 湖の同人誌は通販も出来ますので、気になった方はコメントをどうぞ



 コロナウイルスが怖くて、湿気が多くなる時期まで出歩くのはやめておいたほうが良いかもしれませんね
 それにマスクも完売だと
 近所の薬局にもコンビニにもないので、どうしようか悩んでます
 約1カ月前、秋葉原でマスクを爆買いする中国人か韓国人の方がいらして、何故海外からわざわざ買いに来るのかと思ってましたが、まさかこんな事態になるなんて思いもしませんでした
 湿気が多くなる5月辺りまで、コロナウイルスは無くなることはないかな……と恐怖を感じています
 行けても近所のコンビニかスーパーだなと思ってます




 気を取り直して、ドールの画像をアップしていこうと思います
 ここからのドール写真は、京都にある『天使の里』というボークス会員制の施設で撮ってきました
 確か去年の5月くらいだったと思います
 ドールはSD17少年の『ベルサイユの薔薇』公式アンドレです
 アンドレに見えないのは、髪型と服装のせいです











 今度行けるときは、多分コロナウイルス感染が治まってからでしょう
 春コミもドルパも中止になるのかな
 早く特効薬出来てほしいです


Twitter
二次創作 @usakae_5351
一次創作 @usazi_5351
ドール @kaera_5351
裏ドールBL @kaera_5351_H