fujossyさんで個人でやられてるSSクイズに参加させていたたいているのですか、やっちゃったね
 やはり熱で魘されていた時に書いたものだなと改めて思いましたえーん

ほんとにやっちゃったね……えーんえーんえーん

 俺だってバレバレだし
 気になったら参加してみてください

 



 画像は1ヶ月前に南越谷駅(新越谷駅)が最寄り駅の『おるがん』さんに行ったときのものです
 一次創作の小説+ドールや小物(小物はろむちゃんのです)などを『おるがんモール』さんに委託させてもらっています
 そして隣の『おるがんカフェ』でお茶して帰る……
 素敵なところです





 ドールの話もあります
 原宿にある『天使の窓』で、Dear SDという少しSDとは違う可愛いドールちゃんが限定販売されていたのですが、愛姫(まごひめ)ちゃんお迎え出来ませんでした
愛姫ちゃーん……えーんえーんえーん
 いやね、チャンスはあったのですが、その販売開始前日に、コーディネートモデルの46番ホワイト君をお迎えしたんです


 この子!!
 そしたら俺の他に狙っていた方がいらして、ずーと「私がお迎えしたかったのに」と連呼されてて
 それがトラウマで『天使の窓』に行けず、原宿の『イタリアントマト』でウダウダしてその日は帰りましたショボーン
 そして16日まで愛姫ちゃんはいたらしいのですが、本日電話でスタッフさんに確認したら……

「愛姫ちゃんはお迎えされていきまして、今は一人もいません…」

ガーンっっ……ガーンガーンガーンガーン

 まぁ、次回また頑張りますよ



この二人もいるし


 この方々もいるので照れ照れニコニコニコ




 春コミまで1週間切りました


 うちの一二三と独歩ちゃんのドールも展示したいなぁ……

 間に合えば、HinGi様に描いて頂いたデコチョコを無料配布します
 2/23春コミ『檻の中』き-21b
 よろしければ遊びに来てくださいニコニコニコニコ

 多分友達のイメージアクセの委託作品もあります


Twitter
一次創作 @usazi_5351
二次創作 @usakae_5351
ドール @kaera_5351
裏ドールBL @usakae_5351_H