初めまして、うさぎのカメラですうさぎ
 39歳独身腐女子です。
 腐ってます爆笑
 オリジナルBL小説(駄文)書いてます!!
 BL……ラブラブすなわちボーイズラブラブラブ
 理解無い方はUターン、冷やかしはやめてください……本人は真面目です!!!!

 同人作家です。
 Web掲載もさせていただいてます(pixiv、Fujossyさん)。
 創作関係即売会イベントにも参加中で、サークル名は『檻の中』(おりのなか)。
 イベント参加は
・夏コミ、ビッグサイト(受かったら)
・コミティア、ビッグサイト(受かったら)
・J庭、池袋サンシャイン(受かったら)
 冷やかしでは来ない方が身のためです。
 即売会イベントは舐めないように!!


作品紹介
『晴れの日は嫌い。』



『晴れの日も嫌いじゃない。』(R18)




攻め↓
杉原 俊(すぎはら しゅん)先輩


受け↓
笹倉 叶(ささくら かなえ)


 イラストは鳩尾 鳩さま(Twitter→@mizoochi_hato)に書いていただいてます。
 最初はピュアBL小説でしたラブラブが、最近は変態R18BL小説になってますもやもや

 本編は叶が主人公ですが、番外編は杉原先輩目線のものが多いです。


 次回はうちの子がどんな子か紹介したいと思います!!
 18禁とか混じると思いますので、閲覧注意です(笑)