こんばんは〜爆笑爆笑飛び出すハート

今日の朝方は雨上がりで曇ってて涼しいな〜と思ってたんだけど、10時くらいから一気に晴れ出してめっちゃ暑くなりました〜☀️😖☀️わら


今日のマイデザートはこれっラブラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ローソンのデザートなんだけど、ローソンのデザートの中で1番好きっラブラブびっくりマーク

タルトなんだけど、クリームの味が好きでずっとリピートしてますっニヤリニヤリスター

フルーツも大好きなので、私のプチ贅沢口笛口笛笑



​💄💋WHITE🕊‎🤍キレイめ💄💋















#ポートレート #モデル #撮影 #撮影会 #ポートレートモデル #portrait #撮影モデル #被写体モデル #ポトレ #被写体募集 #model #ポートレート撮影 #フリーモデル #撮影データ #撮影会モデル #ポートレート女子 #ファッション #撮影依頼募集中  #カメラマン募集 #美容院 


*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚

Instagram→kaepoyooo



HP→HP💄💋



*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村