こんばんは〜💓💞

久しぶりにローソンのスイーツが食べたくて

購入した1品ウインクウインク

賞味期限が近くて20円引きなってたからラッキーでしたっ口笛口笛飛び出すハート飛び出すハート

味はレモンも酸っぱいよりクリーミーで食べやすかった🥰🥰❣️夏にピッタリかな✨️✨️


この前の衣装が可愛くて家でも着てみたラブラブ

かわいすぎ💓💞

着るの大変だけど笑い泣き笑い泣き笑







​💄💋ANIMAL💄💋













#ポートレート #モデル #撮影 #撮影会 #ポートレートモデル #portrait #撮影モデル #被写体モデル #ポトレ #被写体募集 #model #ポートレート撮影 #フリーモデル #撮影データ #撮影会モデル #ポートレート女子 #ファッション #撮影依頼募集中  #カメラマン募集 #美容院 


*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚

Instagram→kaepoyooo



HP→HP💄💋



*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村