こんにちは。
kaepanです。

最近こそうじにハマってます。
家で仕事をしてるので
毎日少しずつこっそり掃除してます。

たまにサボるけど、、、ww
元々ズボラなんで。

今夏に向けて新商品を沢山作ってます。

こんな帽子とか。

水筒ケースも作ってます。
夏は大活躍です!
うちでは1年中大活躍✨

おでかけの時に、
ペットボトルの水滴が気になる時なんかに
おススメ!
水筒ホルダーに入れてバッグに入れておけば
水筒ホルダーが水滴をブロックしてくれます。
バッグの中が水滴で濡れるなんて事が
ありません😌

めちゃ便利✨

その水筒ホルダーの写メが残念ながら
見当たらず、、、(笑)
(ダメダメやん💦)

5/19のハコイチに出店します✨
その次の出店は7月になります。
しばらく間があきます。

なので、良かったらハコイチ
遊びに来てくださいね✨

10〜16時までの開催です💕

ではでは。