こんばんは(^^)
kaepanです。

このブログ基本宣伝も何もしてないので、
割と自己満な感じにしようかなw


ハンドメイド初めて、約3年が経ちました。

子供の頃から手芸が好きで、

結構色々手を出してました。

レジンに、ビーズにフェルトのマスコット。

羊毛フェルトもちょっとやったなぁ〜

そして、たどり着いたのが編み物。

単調な作業が好きなんだなぁ〜



ちょっと変わったものも好き。

だからkaepanワールドは少し変わってます😳

でも、お好きな方は好きかも💓



こんど、海の中道のゴルフ場で

スペシャルピースっていう

イベントがあるんです。

そこに出店します‼︎😳

そこで、初めてのワークショップを

やりまーーーーす‼︎✨

野外のイベントに出店するのも初めて💓

初めてづくし、、、ですが、

みなさまお手柔らかに✨

ちなみに、お守りを作れます(^^)


↑これ私が作ったやつ。

土台選んで貼り付けるだけ‼︎の

シンプルなものです。

でも、オリジナリティ出せるから、

自分だけのお守り作りに来てください‼︎

10月28日(日)だよ(๑・̑◡・̑๑)

ではでは。