こんばんは(^^)
kaepanです。

最近寝る前に投稿するのが、
恒例になりつつあります。

さてさて、早速ですが
私ワークショップをずっと
やってみたいなぁ〜と思っていて
ようやく一大決心して
挑戦することにしました‼︎✨

新しい事に挑戦するのは怖い反面
ワクワクします💓

ちなみにワークショップするのは
10/28(日)のスペシャルピースです‼︎
海の中道のゴルフ場です⛳️

練りに練ったワークショップの内容は
コチラ‼︎

あっ‼︎
別にタコさんだけじゃなくて、
4種類の中から選べるんですよ‼︎

娘ちゃんが作ったのは芝犬🐶

こんな感じでデコれます(^^)✨

芝犬ってわかりずらい、、、とかいう
クレームはご遠慮くださいww

自分だけのお守り袋作ってみてください(^^)
中にはお願い事を書いた紙を入れています。

娘ちゃんは

『犬アレルギーがなおりますように。』
と書いていました。

切実すぎて、涙が出そうになりました。💦

ではでは。