こんにちは。
kaepanです。


明日から9月ですね。

秋は私の大好きな季節です。
冬に向けて少し憂いのある季節。

ハンドメイドのイベントも沢山ありますよね✨
なかなか忙しくなりそうですd( ̄  ̄)


9月の出店予定をお知らせします‼︎
ずっと出店お休みしてたので、やっと復帰しますd( ̄  ̄)
復帰第1回目のイベントは、
ハコイチです‼︎✨

ハコイチは9/8〜9の土日であるんですが、
私は9日(日曜日)のみの出店です。

場所はコチラ↓
福岡市東区箱崎2丁目10-34

10時〜16時です。
是非遊びにきて下さいね〜😄


そして、次のイベントは
ひとときマルシェです‼︎✨

ひとときマルシェは初めて出店します。
と言っても、そんなに色んなイベントに
出店経験がある方ではないんですが、、、。

場所は新宮町のベスト電器の中です。
3号線沿いです‼︎
やよい軒とか一緒にあるとこですd( ̄  ̄)

時間は10時〜16時です。
こちらも是非是非遊びに来て下さい‼︎

{878A66CD-8994-4780-9BBA-21ABD18789F0}

ではでは。