こんにちは。
kaepanです。

最近は家事のサイクルがいい感じなので、
私頑張ってるなぁ〜って
ちょっと自分を褒めたくなります。

そんな時は、自分へのご褒美に
お菓子を。
{CD58600F-6A6F-4E9A-87B6-5ADDA2AF79A0}

サイクルがいい感じ、、、って
ザックリすぎたんで、少しだけ説明を。

朝は仕事に行く前に洗濯物を干して、
畳んで、掃除機かけて、お茶碗洗って、
リビングのテーブルの上が綺麗な状態。

これが気持ちいい。

夜は寝る前に娘の宿題の丸つけして、
次の日の時間割の準備して、お茶碗洗って、
子供達のオモチャ片付けて、
リビングのテーブルの上が綺麗な状態。

ほんとに気持ちいい。

これが続くと、私も気分がハッピーになれる。

でも、出来なくても自分を責めません。(笑)


なんの説明かわからなくなりました(笑)

最近はもっぱら9月の保育園バザー用の
ものを編んでます。
いつ頃回収するか分からないから、
早めに準備。
{BB377A1B-C110-49D4-8CAC-5157D503B526}

帽子とか、ヘアゴムとか。

{94CC9B19-510F-4C74-8EB4-DEFF6AF4C7C0}

{CC49B60C-F4A2-48D3-9B1D-2BFA2FD5D877}

{ED223F01-7AF6-4961-B52E-15956F3C7999}

こんな感じです。

前はどんぐり帽子(黄色い帽子の形)が
好きだったけど、最近はボーダーの
とんがり帽子が何気に好き♡
だから、せっせと編み編み。

いい感じです‼︎✨

この調子で頑張ります‼︎♡