こんばんは。
kaepanです照れ


最近ね、少しハンドメイドをお休みしてるんです。

なんかね、やらなきゃやらなきゃーーー‼︎って突っ走ってきたんですが、1回休憩してみてもいいんじゃないかと。

たまには立ち止まって見る事も必要ですよ。

きっとね真顔(笑)


それにね、暑くなってきたので、6月から夏の間はイベント出店はお休みしようと思います!

でもね、委託とかネットはもうちょっとしたら開始しようかと思ってます(´・Д・)」

その時は、またおしらせします(`_´)ゞ✨

{16971A3A-F17E-416A-9032-D954EE2782AF}


👆こないだ委託用にちょこっと作った大人でも子供でもつけられる、まるまるヘアゴム(´・Д・)」✨

これね、付けたら意外と可愛いのよ(。-_-。)❤️
{5985C725-F660-4F34-8380-195C398A9822}

ほら〜♪( ´θ`)ノ可愛い❤️(笑)

私もヘビロテしてます(`_´)ゞ

ではでは!!