さて、ここ数戦は珍しくリアルが忙しく・・・・参戦できず・・・

といった具合です。


といっても仕事がある事だけでもマシと思わないといけませんからね


そう自分に言い聞かせております。



特に合戦で何をしたって話ではないんですが・・・


ミスターKUSOGAこと、今期名・しか殿が関東に出張に来られるという事で

しっぽりとした飲み会を開きましたzz









こんな感じで記事になってしまうのも・・・・アレですが・・・


おさらいですが、設定1って皆様ご存知でしょうか?

ちなみに設定1に認定される基準ですが


1・基本的に希望スキルの合成は失敗する

 ※しっかりとクソスキルがついてしまう


2・敵襲は、なぜか廃合流


3・天上からY


4・捨てスキルすらつかない


5・99.7%のランクUP成功確率でもしれっと失敗


仕様変更前は、上記にスキルレベルが上がらない

といった悲劇的な事例もありましたが、運営殿も重い腰を上げて頂き

現在では解消されております。


合成成功率3.33%UPのイベントがありましたが、2択50%の成功確率で

軽く6枚ほど極カードがかけらに替わりました。


合成はやりたい時にやる


クジは引かない


これが基本的な設定1の考え方です。




ちなみに止せばいいのにくじ引いたんですが・・・・


庶民K 天1枚 信長  極 0枚


しか   天0枚  極 1枚


ま 似たり寄ったりといった結果でしたzzzz





某引退詐欺師さんの呼びかけで・・・・









どうやら性別は不明のようですzzzz

ただ、口調が穏やかなおじさんなんですが・・・・




こんな方も参加してくれました






当人の強い希望により強い加工を施しております。

イメージが重要なお仕事のようですので・・・


某M子さんに我々の設定1が届くように期待したいものです







































ちなみに今回は義兄弟殿の参戦はありませんでした・・・・





次回は参戦ご期待申し上げます