設定6の皆さん こんにちわ


庶民Kです。


合戦もしばらくないですし、銅銭もなくなってしまったので素材として確保していたソルジャー達に生贄になってもらったんですよ








今回の主人公①は彼


ワガママボーイの三好君


彼、ちょっと感じ悪いですよねえ・・・・。

散々天カードを食い散らかしこの悲劇の状況です・・・。




紆余曲折があってこのスキルなんですがね・・・。


AHOな同盟員からは・・・





『おめーの砲武将ヨエーんだから育成する意味ねーじゃん』

※昔のあなたは強かった ほんと・・・・ 今じゃ・・・・・ けけけっけけけけけけ



辛辣な提言をいつもありがとうございます。


てか、つかないんですよ スキルが・・・・・



咆哮は梵天丸くんの頑張りでついたのですが、その後は悪魔の神速

⇒八咫烏のルーティンで放置


その後、柴田を落札円陣を付けて勝負といった所です。







結果ですがね・・・・




























おふ
















気を取り直して














主人公②


今期は大活躍してくれるだろうと勝手に予想の馬ガードのエースとして

育成に励んでいるんですがね・・・


ん?





長蛇の陣って・・・・





あ~


ワタクシメチャ弱いんですが、屈強な廃様から過激なアタックを受ける事が

多々あるんで合流仕様にしました。

別に、デフォでも35-26ですので庶民スキルLOVEのワタクシの身の丈に

あったスキルと考えます。




後発天に押されて、登場機会が限りなくゼロになってしまうだろう旧氏康さんに生贄になって頂きました。


狙うは獅子の陣


なんか名前がいいですよね









さて






























ナイストライ!!



こんな声すら聞こえてこないわzzzz




庶民の苦悩は続く・・・・・・