息子、悲しいほどに出来ない。

 

勉強だけがすべてじゃないといえば、そうだと思う。

だけどねぇ。

人と比べるのってナンセンスっていう人もいるけど、、

でもねぇ。

勉強くらいある程度できなくてどうするだろう?

(運動とか他に出来るものは何もない。)

東大に行けと言ってるわけではないんです。

とにかく、できなくてストレス。

 

もし、いつかやる気スイッチが入っても

そのときには算数とかわかんなくなっているだろうから

そんなときじゃ遅いと思う。

 

諦めたほうがいいのか・・・。

お金もかかるし。

 

 

実家に帰った時に

少し父に勉強みてもらったんだけど

『この子はちょっと・・・』

って感想。

遺伝子的にやばいんだろうか。

 

今までお金と時間を費やしてきたと思うと悲しいわ。

 

ちなみに四谷大塚のテストはしばらく受けていません。

宿題もずっとやってないね~。

 

学童では1~2時間勉強タイムがあるんだけど

何もやってないと思う。。

まわりに迷惑かけてないといいんだけど。