なんだか体調もすぐれずでしたが、それでも家作りは進行していき何とか時間を見つけては調べ物したり。


今回新築するのは母家のはなれ


なので普通に一軒建てるのとは違って


お風呂いらない

キッチンは手洗い程度のミニキッチン

玄関は勝手口



それでも、そこそこ値段します泣き笑い



はなれと母家の周辺も整えるので外構費用もけっこうかかります。



あとインナーガレージ飛び出すハートなかなか高価ですな。シャッターはまだ決めていません赤ちゃん泣き高い買い物なのでゆっくり考えています不安



ハウスメーカーが基準としていたキッチンが私の心に響かず、



値段があがりますが




サンワカンパニーのモルタナ


サンワカンパニー モルタナ


実物を見に行って⬆️これに決定目がハート




このミニキッチンを配置するのはゲストルーム兼セカンドリビングなんですが、もう一つどうしても設置したいものが、


それが


ポッピンアラジン


シーリングライトにもなって




 

プロジェクター、TVにもなり





時計なんかも壁に映せるインテリアにもなり


それなのに⬇️





普通の照明みたいに取り付けるだけ✨



そりゃ色々と設定は大変やろうけど



つけない理由がないキューン飛び出すハート

  


楽しみ〜ニコニコ



このポッピンアラジンも楽天マラソンで買うかなキメてる