昨日は久々の弁当ない日ラブラブ



はぁデレデレ時間を気にせずウォーキングに行けるわウインク




しかしグリさん、なかなかの引っ張りで💦




というのも、いつもの道が工事中👷‍♀️🚧だったので、芝生広場方面への久々の散歩だったからです🦮🚶‍♀️





「僕、この道知ってる~💕」



「ね、アソコの広場の道やんな」


と、声が聞こえてきそうでしたニヒヒ




芝生広場が大好きなグリさん❤️






帰ってきてからも元気いっぱいでした滝汗








昨日はけっこう歩いて🚶‍♀️




日常生活している時はスマホを置きっぱで、移動する時に持ってるのですが、




一万歩超えてたぁデレデレ



普段は8000前後。



田舎なので基本は車移動🚗




歩くの好きやけど、最近下り坂の膝痛みがあって笑い泣き



やはり、早く体重を落とす事が必要だわ。身体が悲鳴をあげてるわチーン





で、今朝の結果




おっ❣️久々の気持ち良い減少!


多少水分抜けてきたのか。


スタートより➖1.9キロ

前日より➖450グラム👏




食事も影響してるかと



朝食→塩パン、蒸し野菜


残り物の蒸し野菜と、せっかく買ったのに誰も食べなかった塩パン🥐美味しいのにニヤニヤ


ホンマは酵素液を飲みたかったんですが、、、



ランチ→オートミールリゾット🥣



オートミールに水、玉ねぎ、しめじを細かく刻んだの入れてチン。


次に豆乳、塩胡椒、コンソメを入れて混ぜ、上からチーズをかけてチン。



めちゃ簡単やのにバリ美味い😋



リピート決定レシピです!



夕飯→シェイク(オルビス)





昨日はバタバタしていて、皆んなバラバラ時間の夕飯だったので他の人は焼きそばとおいなりさんを。



私はランチのオートミールリゾット🥣がなかなかの腹持ちで。




間食なしやのに夕方になってもお腹減らずだったので以前購入して、放りっぱなしやった置き換えダイエットのシェイクを飲む事に。





この夕食の置き換えも効いての体重減少やね。





やはり、コレぐらいの減少は嬉しくて今日はモチベーションが上がってます。




が、




雨☔️



グリさん、ウォーキング朝行けないかも笑い泣き






あんあん119のお気に入り