☁曇り。

 

6時36分頃には小雨降ってたけど、

直ぐに止み8時過ぎは曇り空・・

 

今日は曇りのち、

10時過ぎから15時前くらいまで雨の予報です。

 

 

今日は、雨降るまでは草刈り出来そうなので、

草刈りでもしますかねぇ・・

 

 

 

あし歩き始めてから、1126日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイムの3,019歩+100分で、

14,041の9,8㎞歩いてますあしあしあし

  ↑

いま気が付いたけど、逆さから読んでも同じに・・

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

味付け海苔に、ちりめんじゃこと、

人参ときゅうりのぬか漬けをお供に食べました。

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

 

加工所は稼働してて、

唐辛子味噌、ニンニク味噌などの加工をしてるけど、

 

出品品は無いみたいです。