今日も暑かった!!

明日も暑くなるんだろうな!!

 

仕事から帰って来て無人の居間に入ると、

熱気ムンムン、35℃でした。

外気温は、37℃くらいまで上がってたのかな?

 

 

我が家より標高の高い現場、

少し涼しいのかな?って感じながら仕事してました。

午前中は、空調服着ないで良かったから・・

 

 

 

🥢昼ご飯

 

ピーマン炒めと、ミニトマト、

じゃこ天に、魚肉ソーセージと、

卵焼きに、醤油漬けの味海苔と梅干し、

美味しゅうございました。

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に朝歩いた続きを歩いて、

今日も、疲れ気味だったから2万5千歩を目安に・・

25,164歩の17,6㎞歩いてますあしあしあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

鯛の刺身と、

 

 

鯛のあら煮をつまみに、ビールから始まり、

今は、芋焼酎の黒霧島を呑んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やってはいかないのかな?
掛けの一つの
ゴルフコンペで優勝・準優勝の予想投票で、
何度も賭けに勝ったこと有ります。