暑い!!って言葉を発するだけで暑さが倍増・・

今日は最高気温が36℃まで上がった様です。

暑かった筈です!! 猛暑日になってたんですねぇ。

 

 

 

水撒きする18時頃、

西の空に入道雲がもくもくと大きく育ってました、

雨が来るかなって期待してたけど雨は無し・・

 

 

 

肉眼では、右上の辺りが虹色に見えて綺麗だったなぁ。。

 

入道雲が解散した後は、夕焼雲に。。

 

 

 

今日は午前中に、

月曜日から取り掛かる現場へ持ってく、道具の準備をして、

みずひきや紫陽花などの剪定をしてました。

午後はギンギンに冷やしたエアコンの中、

📺鑑賞しながらCМの間に歩いたりで、過ごしてました。

 

 

 

🥢昼ご飯

 

 

味噌汁が少なかったので久し振りに、

チキンラーメンを入れて、

お疲れ様ビールのつまみとしてたべました(*`艸´)ウシシシ

 

 

あし今夜も晩酌の前に、昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日も疲れが残ってたので、3万歩は諦めて、

25,824歩の18,0㎞歩いてますあしあしあし

 

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

椎茸、油揚げ入りの刻み昆布煮と、

 

もずく酢と、

 

姿悪しのシシャモをつまみに、

BS映画の『 釣りバカ日誌 』を観ながら呑んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べて無いです。
って言うかスイカは食べないが正解かな。
 
食べても、奥さんが買って来たサイコロ切りしたスイカを、
シーズン中2回くらいかな?
その時、に三切れ食べる程度です。
 
子供の頃は争って、我先に食べてたのに・・